プロフィール

スタッフ

はじめまして、茅場町でプースカフェダイニングというお店をやっています。25歳のときにお店をはじめました。もっとたくさんの人にうちのお店を知ってもらい足を運んでくれたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年3月27日 (土)

休日〓

うちのお店は土日休みです〓
あっでも予約あれば開けますよ〓

今日は休みでしたのでママは三歳の息子ちゃんと
お弁当を持ってピクニックしました〓

桜もぼちぼち咲いていましたconfident

これからお花見シーズンで楽しみですねーconfident

みなさんも素敵な休日をお過しください〓

裏路地 居酒屋バーPOUSSE CAFE DINING のサービス一覧

裏路地 居酒屋バーPOUSSE CAFE DINING